2007年08月03日

大皿料理のお店 O-DISH

みなさんこんにちはツンです。
暑いですねー!!
8月になってやっと梅雨明けしましたね☆

これからが夏って感じですかね!?

この時期になると何だかワクワクしますね!!

花火大会に海に縁日にと、色々あるからでしょうね♪♪


さて今回は井上漆器店サンを紹介させて頂く予定でしたが、
なかなか日程が合わなかったので勝手ながら延期させて頂きたいと思います。

ゴメンなさい。

またきちんと、情報を集めたら紹介させて頂きたいと思います!!


というわけで、今日は以前から気になっていたお店、
横浜ウォーカー7月17日号に掲載されていた大皿料理のお店
O-DISHサンを紹介させてもらいます。

大皿料理のお店 O-DISH

O-DISHサンはその名の通り大皿料理を中心に和、洋、中の料理がそろう、洋風居酒屋です☆


チャーハンとカルパッチョを食べましたが、両方とも美味しく値段もリーズナブルでした☆
ボクの懐にはとても優しいお店です!!


そして何よりもO-DISHサンの特徴はペットを連れて来ても、オッケーというところです。


ボクの家にも犬がいますが、一緒にご飯を食べには行けないのでいつもお留守番です!!


なのでペット好きな方には、とても良いお店です☆


お店にも二匹のワンちゃんクッキーとトゥルーがいます!!

大皿料理のお店 O-DISH

二匹共、人懐っこくてとても可愛いです☆★☆


ワンちゃん好きな方には、行ってもらいたいお店デス。


伊勢佐木町4-121ストーク伊勢佐木五番館1F

地図はこちら

営業時間
11:00~14:00(ランチのみ)18:00~25:00
食事L・O 24:00
飲み物  24:30

Posted by ツン  at 16:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは♪

大皿料理というと土佐の皿鉢料理を連想してしまいますが
和洋中が揃ったお店なのですね。

息子を連れて行ってみたいお店です^^
Posted by バック at 2007年08月03日 20:24
いや〜!
行ったね!ただ俺なんかが行ったときはあまり頼まなかったから大皿か解らなかったよね!
また行きますか!!
例の場所にもね(^-^)
Posted by 4th at 2007年08月04日 03:40
バックさん   

書き込みありがとうございます。
お昼のランチは500円なので、是非息子さんと行ってみて下さいね☆★☆
Posted by ツン at 2007年08月10日 20:05
お兄さん

有り得るに是非行きましょう(笑)
Posted by ツン at 2007年08月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。