2007年07月30日

昔懐かしい店

またまた回ってきました。
四番目の男です。英語に直すと4th man.
英語のほうがカッコいいからブログ名変更しようかな??
と思っている今日このごろです。

まだまだ梅雨が明けませんね・・・。
かなりグロッキーになっています。
天気予想も当たらないので、これから毎日靴を飛ばして天気を占うことにします。
(うわ~かなり懐かしい・・・)

と言うことで懐かしいお店が実は伊勢佐木町にあるんです。
今はスーパーやコンビニが流行してどんどんお店をやめてしまっていますが、
昔の商店街にはこんなお店が軒を隔てて並んでいたんですよ。

昔懐かしい店
昔懐かしい店

写真を見ると解りますが、八百屋さん(果物屋さん)です。

伊勢佐木町4丁目にあります。
屋号は 『あらいわ』 さんと言います。


地図はこちら

いろいろ季節も果実と野菜が於いてあります。
スーパーにはない昔ながらのお店です。
是非覗いてみてください!


・・・・・・・・・二代目!!4丁目を荒らしました。5丁目は品切れです。すみません・・・・・・・・・。

Posted by 四番目の男  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはよう。。

改名、いいと思うよ。<笑
ただし、ネーミングライツは僕、という事で
年間契約料に関しては、次会総会にて相談しましょう。

ちなみに、次回会合は
①1ヶ月の分析 ②「規約」の確認 ③中期計画の作成
なんかをお題にしたいんだけど、如何??

以上、連絡事項でした。

さて、これから、ゆず、買いにあらいわサンに行ってきます。
こんなに朝早くても、やってるところが、昔気質で気に入ってます、ハイ。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年07月31日 07:56
おつかれです。

定例会の件はそんな感じで良いんでは?
Posted by 4th at 2007年07月31日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。