2007年07月21日

大さん橋での・・・・

低気圧が近づいてくると、体調が悪くなる
045-082(初代若旦那)です。
なんだか、30代前半にして、おじいさん達の様な
症状で・・・・・・。

すいません、諸般の事情によりまして
10日ほど、UPが遅れましたこと、この場をお借りして
お詫び申しあげます。

誠に申し訳ございませんでした。
今後はABYの顧問として、こういったことがないよう
情報共有の徹底を図ってまいります。

さて、今回の僕のネタは・・・・
7月7日~8日(土・日)に開催いたしました
ヨコハマヲアソボウ プレゼンツ
『ベイサイドプロジェクト 2007 in 大さん橋』
のレポです。
このイベントは、横浜をこよなく愛する方々が、まさしく手弁当で
参加、運営を致しましたイベントで、
当然、我等がABYも協力・参加をさせて頂きました。

横浜市中区役所様・横浜市環境創造局中事務所様の
全面的バックアップによります、G30ブースには
多くのお子様が集まり、紙芝居を食い入るように見ていた姿が印象的でした。

ハイ、マスコットとの記念撮影です。
大さん橋での・・・・

それと、今回のメインイベント
Hatsumiさんによる、ボサノバライブ!
夏の海、港にはボサノバが良く合いますね。
本当はビールを飲みたかったんですが・・・・・・。(笑
大さん橋での・・・・

その他、ゲームや郵便局さんによる記念切手の販売
デイリーインフォメーションさんによる、@るるぶふりーの配布等
盛りだくさんのイベントとなり、来場者も600人と・・・・・。
予算を考えれば、かなり、いい数字ではないかと、自画自賛してます。

個人的には、こういった手作り感のあるイベントを
今後も企画、運営、参加していきたいと考えております。

その際は、どうぞ、皆様、ご来場、宜しくお願い致します。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。