2007年06月22日

おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~

横浜暑い!!!

夏はどうなっちゃうんでしょうかicon10

そうすると、飲みたくなりますよね・・・・。

黄金色に輝く麦酒(ビール)を!!!!

そんな、皆様にオイシくてアゲ♂揚げ♂な情報をご提供いたします☆



先日、045-082に連れられてブラリブラリと飲み歩いていたのですが、すばらしい店を発見しました!

昨年、5月にOPENしたばかりの

呑み食い処  BEN・TEN

です!


伊勢佐木町6丁目から黄金町側に入った末吉町にある串揚げメインのお店です。


しかし!!ただの串揚げ屋さんだと思ってはいけないですよ?icon12


まず、内装がめちゃくちゃオシャレ!!!
まさにBARですdrink_01


おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~


雰囲気を演出する、少し暗めの照明

落ち着いて食事とお酒を楽しめる、カウンター席とテーブル席

カウンター内に置かれている多種類のボトル

そして、スクリーンに映し出される様々な映像がさらに雰囲気を和ませます



BARはオシャレだし、お酒もオイシイけど少し財布が苦しいからな・・・・・face07

という、アナタも大丈夫!!!!僕も同じです!!


なんと・・・・


生ビール(ジョッキ)350円!!!

サワー各種(グラス)250円!! 
       (ジョッキ)300円!!


「これは安い!!!大丈夫なのかマスター小畠さん!!」と僕が思わず心配した程です。

もちろん、カクテルも多数ありますicon12

とにかく値段が良心的なお店なのですicon22


そして、メインの串揚げですが

5本セットが700円

・とり
・ピーマン肉詰め
・アスパラ
・はんぺん
・サザエ


8本セットが1200円

5本セット

・エビ
・牛肉
・ホタテ

もちろん自分の好きなモノを1本から注文できますface02(100円~)
おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~

僕自身はサザエ・はんぺんチーズが好きです!!!

おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~



とにかくメチャクチャうまい!!!!!



本当に皆さんにも食べていただきたい!!
ただ、上の写真が下手で本当に申し訳ないですicon10

ABYカメラマンのツン君が高熱でダウンしていて試行錯誤しながら自分で撮りました・・・・。
もしよかったら、彼に励ましのお便りを・・・・。



そして揚げたてアツアツの串揚げと絶妙に絡み合うのが・・・・・

おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~


「マスター特製・秘伝のソース!!!」

まさに名アシスト!!
口の中を盛り上げてくれます!!

もう


口の中が


「あつっ!!うまっ!!あつっ!」

のお祭り状態になること必至!!

そこに、冷たいビールを流し込むのです!




揚げ物ばかりだとカロリーが・・・・・face07

と心配なアナタ!!!


大丈夫!!僕も同じです!!最近太ったと言われてあせっています!!

お通しが「キャベツ食べ放題」(400円)なのです!!!!

おいしい・ヘルシー・オシャレな隠れ家!!~サービス情報付き~

はい・・・写真がブレていますね・・・icon11

これは、ドレッシングだけではなく、秘伝ソースをつけて食べてもオイシイですface03

たくさん食物繊維を取り込みましょう!!

(キャベツ以外のお通しもあります)


他にもさっぱりしたサイドメニューがあります。
僕は御新香の盛り合わせが好きです(特にしょうがicon06



そして「BEN・TEN」のマスターである小畠さんオモシロイんですよ!!
すごくノリノリな方ですface03


「俺、写真はNGだから!」と断られたのですが・・・・・。
その理由はお店に行って聞いてみて下さい(笑)
思わず、笑っちゃうハズ!!!


そしてバーテンダーのタク君は21歳のハンサムBOYです。
かなりの癒し系なのでカウンターに座ったら話してみてくださいface02

とても感じのイイ青年です。

(許可もらって、本人を写真に撮ったのですがパソコンで見てみたら真っ暗で何が何だかわかりませんでしたicon11顔はお店で見てください!!)


HAPPY BIRTH DAY企画として

誕生日に来店した方にはタク君からオリジナルカクテルのプレゼントがあるそうです!!

ウチの兄貴045-082は一週間に4回通ってしまっているハマり様ですicon10

食べ物にキビシイ兄貴がそこまで通うとは・・・。
と驚いています。


僕は雰囲気とSTAFFさんの人柄が好きですねicon12(あと値段icon06

見た目、大人のBARなんですけど、雰囲気が温かいんですよ。
背伸びしなくていいというか・・・。
不安にならないというか・・・。



ぜひ、試しに一度行ってみてくださいねface02


これを見て、ちょっとのぞいて見ようかな・・・という方に


すばらしいお知らせです!!!!!!


BEN-TENに行った際に「ブログ見ましたよ」と言えば



生ビールを一杯サービスしてくれるそうです!!!!!!!!!!



これは行くしかないでしょう!!

暑い夏を

おいしい串揚げと

おいしいビールで


ふきとばそう!!!!



呑み食い処

BENーTEN

横浜市中区末吉町3-64  

TEL 045-253-8824
























Posted by 二代目若旦那  at 00:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
おぉ~満を持しての登場だね。
BEN-TENは最近の中では、ヒットです。

大阪に住んでいた時、串カツをよく食べていたんだけど
こっちに帰ってきてからは、なかなか無くてね。
しかも、大阪のようなコテコテ系ではなく、若干
濱っ子の好みに合わせて、さっぱり目に仕上げてあるところが、
なかなかgoodです。
そのポイントは、油とソース。
油切れの良いきれいな油を使い、きっとフライヤーの掃除も
毎日、ちゃんとやっているのでしょう。
ソースは、ちょっと酸味と旨みを加えながらも、全体として、
さっぱり感のあるテイストに仕上げてます。

是非是非、オススメです。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年06月22日 06:59
そんなよい店があったんですね
良い事です。

これから浪費をしないで済みますよ!
では今度連れて行ってください!
よろぴく!!
Posted by 四番目 at 2007年06月22日 08:45
いい感じのお店ですね。行ってみたいです。ビールは飲めないのですが 串揚げはスキです! でもやっぱりBARって感じというと、娘たちと行くのはまずいかしら?
Posted by Stacie at 2007年06月28日 22:40
045-082兄さん<

コメントありがとうございます!!

さすが!くわしい!
僕はただ、おいしいなーと思って食べてました(笑)


また行きましょうね!


四番目の兄さん<

コメントありがとうございます!!

今度、いきましょう!!
オススメです!!
飲んで、食べましょう!!


Stacieさん<

コメントありがとうございます!!

串揚げオイシイですよ!!
本当にオススメです!!

ご家族で行っても全然楽しめる雰囲気です!!

是非、行ってみて下さい!!
ソフトドリンクを1杯無料にしてくれると思われます!
Posted by 二代目若旦那 at 2007年07月05日 00:09
ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆
Posted by ようこ at 2010年02月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。