2007年06月14日

気になること!!

こんにちは、最近また一段とお腹がドラえもんのように大きくなっている

ツンです!!

今日辺りから梅雨らしいですね。ボクは髪がくせっ毛なので、
この時期は引きこもりたくなります。

本日は、伊勢佐木町の隣りのボクが住んでいる町、
横浜曙町からお送りしたいと思います。

知っている方も多いと思いますが、伊勢佐木町も曙町も町内の長さは、
それなりに長いと思いますが、横幅がすごく短いですよ!!

ちなみに若葉町の初代若旦那兄さんの所までは、鎌倉街道を渡り、
伊勢佐木町を横切り3~4分位でしょうか!?
伊勢佐木町にいる二代目のユーキ君の所までは1~2分位の距離です!!

だから違う町内といっても、みんなご近所サンなんですよ!!

さて、最近ちょっと気になることがあるんですよね。

それは、曙町にピカソという、ドン・キホーテ、プロデュースの
ドンキーより小さなお店があるんです。



ドン・キホーテのマスコットはペンギンでお腹にドって書いてある、
ドンペン君ですが、ピカソはお腹にピって書いてあるんです!!

ドンペン君は有名だと思いますが、ピと書いてある彼女!?彼??は
一体何という名前なのか???
ドンペン君とは、どういう関係なのか??

最近すごく気になっております!!

誰か分かる人がいたらツンまで教えて下さい☆★☆
ボクも調べてみますので、分かりましたらまたここでお知らせしますね。


以上!!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 09:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
それは解らないな~!
そもそも行かないから!ピカソにもドンキホーテにも!!
なんか圧縮陳列が好きになれないんだよね!
ぐちゃぐちゃで汚い感じがして!
Posted by 四番目 at 2007年06月15日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。