2007年05月27日

裏通りへようこそ

こんばんはまたまた四番目の男です。

本日はまったくと言って良いほどなにもリサーチしていないため、
私のお気に入りの店を紹介します。

ダダダダダダダ・・・・・・ン!!!!
その名も『うえじゅん
裏通りへようこそ
陽気なマスター『じゅんさん』がやっている店です。

ここは夜遅くから経営していてなんか一杯飲みたいなと思うときに最適なお店です。

あまり知られたくはないので住所・電話番号等は教えません!
自力でたどり着いてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、
一応場所だけは教えときますね!
伊勢佐木町5丁目の「コンビニポプラ」の十字路を曲がって「じゃのめや」の斜向かいにありますよ!
だけど来ないでね!!

Posted by 四番目の男  at 23:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
ここ、料理も美味いし、酒も揃ってるし・・。
最近、ご無沙汰だけど、近いうちに行こうっと!

4th men 一緒に行こうよ!
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月28日 16:22
いこう!いこう!
ただし穴場のため他人には内緒ということで!
Posted by 四番目の男 at 2007年05月28日 17:13
他に何がすげぇって。。。。

ジュンさんが「超男前」!!!!!


なところですよね!!!!


俺、いつか書こうと思ってたのに・・・・・。
Posted by 二代目若旦那 at 2007年05月30日 17:52
二代目よ!
自分の庭を荒らされる気持ちが解ったかな?

でも…。
うえじゅんって5丁目近辺じゃん!
ってかまた5丁目ネタを書こうとしてたのか!

ツンと一緒に荒らさんでくれ!
そしてこれからは、3丁目・4丁目の事を書きなさい!
Posted by 四番目の男 at 2007年06月01日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。