2007年05月23日

おでん缶、発見??

みなさん、こんにちは。
三度の飯より睡眠が大好きなツンです。


今日も張り切ってブログを書かせていただきますねっ!!



っと、思ったのですが何かネタを探そうとユウキ(二代目若旦那)と一緒に
伊勢佐木町を歩いてみました。



何か面白いものはないかなぁ~




・・・・・・・・ありました!!

おでん缶、発見??


むむっ!
これは、噂のおでん缶ではないですか!!

まさか、おでん缶がある自動販売機を伊勢佐木町で見かけるとは、思いもよらなかったです。

喜んで近づいてみると、何やら気になるものが・・・・・

おでん缶、発見??


なぞかんなるものが、販売しているではありませんか!?



すごく気になったので、二人で買ってみました。


まずはボクが買いました・・・・・

そしてユウキも買いました・・・・・

出てきたものは・・・・・

おでん缶、発見??


なんとっ!!



結果は二人とも、ダイエットコーラでした。

あっ!?ちなみに写真に写っているのは、ボクではなくユウキです。

カッコイイですよね??

ボクは見せられたものではないですし、恥ずかしいので

またの機会ということでお願いします。(笑





こうして、伊勢佐木町で何かを探そうと今回も歩いてみたのですが、
普段気付かないでいたものに気付くことができて、すごく良かったです。


みなさんも普段忙しかったりとかして、気付けてないものがあったりしませんか!?


伊勢佐木町や若葉町も探してみれば、もっとたくさん面白いものがあると思いますが、
みなさんが住んでいる近くにも、そうした面白いものがきっとあると思うので、
普段とちょっと目線を変えて、歩いてみてはどうですか??


新たな発見があるかもしれませんね。


何か面白い発見ができたならば、ぜひ

Posted by ツン  at 07:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
警備お疲れ様!!

見つかってしまったか・・・ おでん缶
またまた取られてしまった5丁目ネタ!!

もう怒ったぞ~!!
4丁目・曙町を荒らしまわってやる~!!

次回の記事は4丁目ネタで行きますかね・・・
Posted by 四番目の男 at 2007年05月23日 09:16
おぉ~~!
おでん缶!
5丁目ですね?
娘マリアが食べてみたいと言ってました。
秋葉原に買いに行こうとまで(笑)

ユウキさん、若い!
おいくつでしょう?
(娘たちが聞いてといいますので・・(爆))
Posted by Stacie at 2007年05月23日 09:28
四番目のお兄様>

コメントありがとうございます☆

コッペル君に引き続きすいません(笑)

曙町も是非紹介してやって下さいな!!

次回の記事楽しみにしていますね(^O^)
Posted by ツン at 2007年05月23日 17:05
Stacieさん>

この前に引き続き、コメントありがとうございます!!

そう、おでん缶は5丁目にあります(≧∀≦)

マリアさんもおでん缶食べてみたいのですね☆

実は焼き鳥缶も売っていましたよ!!

ボクも昨日はおでん缶を買わずになぞかんを買ってしまったので、また今度食べようと思っています。


ボクとユウキは小学校の同級生なんですよ(^O^)

ボクが4月生まれで25歳!
ユウキが3月生まれなので24歳になったばかりデス!!


・・・・・なので、ユウキの方が若干お買い得になっております(爆)
Posted by ツン at 2007年05月23日 17:31
へぇ・・・焼き鳥缶?
と娘に聞いたら「知らないのぉ?」って言われた母でございます^^;

なるほどいろいろ変り種を紹介してくださいね^^
24、25歳でしたか。

お買い得ね(笑)

母用に離れ(爆)建ててくれたら お嫁に出しましょう(笑

密かに玉の輿願望のアル 母より w
Posted by Stacie at 2007年05月24日 23:54
Stacieさん

ボクもおでん缶は知っていましたけれども、
焼き鳥缶の存在を知ったのは最近です^^:

そして、今日焼き鳥缶を買ってみました!!
コッペル君に差し上げたのですが、
中身はもも2本と、皮とつくねが入ってたみたいです(笑)
味は・・・・・コッペル君に上げたので(爆)

おでん缶もたくさん種類があったので、
少しづつ試してみようかなと思っています。


そうなんです!きっと今がお買い得のはずです(笑)


分りました☆★☆
Stacieお母さんの離れを建てられるくらいに、
ブログともども頑張りたいと思います(^O^)


                 今がお買い得??の25歳より
Posted by ツン at 2007年05月25日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。