2007年05月21日

地域密着コンサート

totoBIGで「6億円」の夢が呆気なく潰えたzaki-nagaiです。
クジってのは当る筈は無いと解かっていながらも、買ってから当選発表までの間の、当ったらあそこに行こうとか、あれ買おうとかあれこれ妄想するのが一番楽しいですね…
もし、万が一本当に億単位のクジ当ったら、自分軽くショック死間違い無しだと思いますが。

地域密着コンサート

さて、先日「四番目の男」兄さんからネタのスルーパスを頂きまして、19日に行われたビックバンドコンサートの事を少々。
このイベント、地元のビックバンド「ハーバーライツオーケストラ」の演奏を中心に、歌や踊りを織り交ぜて、とにかく楽しくやろうよって言う物なのですが、今や開催の度に数百人のお客様に足を運んで頂き、何よりも嬉しい事に、当イベントを楽しみにして頂いている常連様もどんどん増えており、伊勢佐木町5丁目の定番イベントとなりつつ有ります。
地域密着コンサート
今回は、地元の岩橋ダンススクールの若手インストラクター佐藤拓&竹之内舞美両先生にご参加頂き、ハーバーライツオーケストラの演奏に乗せて3曲ほど踊って頂きましたが、両先生には昨年度もこのイベントに2回ほどご参加頂いておりまして、まぁお二人とも容姿端麗に、レベルの高いダンスと来れば、伊勢佐木マダム&紳士が黙っている筈も無く、演技後には花束やら撮影攻めにされておりました。

地域密着コンサート
2組目は神奈川県庁職員の方々のビックバンド「ブルーハーバーオーケストラ」に参加して頂きましたが、神奈川県の行事等にお馴染みで、結成40年以上の歴史を持つブルーハーバーオーケストラの腕前はまさにプロ級。
演奏に加え、司会進行も手馴れた物で、クイズコーナー等も交えた1時間があっという間に感じるほどでした。

次回のビックバンドコンサートは、梅雨時6月はスルーしまして、7月21日()に開催予定です。
この時期、真っ昼間にやると日射病などで洒落にならない事になりそうなので、夕方から開始します。
ハーバーライツオーケストラと、4月開催時にご登場頂きました女性だけのラテンバンド「BOM BALITA」が再び参加していただける様で、音楽を楽しんだ後は、当日伊勢佐木町7丁目で開催されます昔懐かしい「一・六縁日」にそのまま足を運んで頂き、伊勢佐木らしい夏を満喫して頂ければと思っています。

Posted by zaki-nagai  at 14:33 │Comments(2)

この記事へのトラックバック

★内田恭子アナのプライベートビデオ
★栗山千明 パンチラうんていCM
★水着美女と3P チンポはうれしい悲鳴をあげます!
★相澤仁美がファンの自宅で過激な恩返し!巨乳で誘惑...
大城美和 柔乳に食い込みワシ掴み【ユーチューブ エロ動画の魂】at 2007年09月26日 12:28

雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に...
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】【沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】】at 2007年10月03日 14:03

Pabo 「恋のヘキサゴン」 PV動画はココで視聴出来るんです!!!
Pabo 恋のヘキサゴン PV【PV視聴ガイド】at 2007年10月05日 00:30

★嫌がるロリ少女に、ドクドクかなり強引な中出し!
★きれいなおねえさんのおっぱいもマジで綺麗w
★森下千里 揺れすぎて水着から乳輪がハミ出た
★春咲あずみ 激カワ娘に抜いても...
スザンヌ 恋のヘキサゴン【youtube動画の達人】at 2007年10月05日 12:28

この記事へのコメント
zaki-nagai君、お疲れでした。
いやぁ~、すごい人ですね。

土曜のこの時間、近所にいながら、なかなか出れず
まだ、現場を見たことがありませんが・・・・・
7月は何とか行けそうです。

今から、楽しみにしてますよ。。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月21日 15:26
NAGAIの兄さんありがとうございます。
中途半端な記事と写真のため詳細まで
NAGAIの兄さんに頼んじゃいました。

ありがとうございまっす。

ついでに082へ
7月手伝ってね!!
Posted by 四番目の男 at 2007年05月21日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。