2007年05月20日

前回は・・・

中国出張の為 更新出来ませんでした・・・

出張先の市内はネット環境が良かったのですがブログアップの日に
ちょうど 市内から車で一時間30分の工場地帯に泊まりでいっておりました

工場地帯でも更新出来ると高を括っておりましたが やはり田舎はまだまだ設備が
整っておりませんでした。

工場地帯の話でもここで1つ


昼食を取りに街中にある中華料理店に仲間と向かいました。
向こうでは自分の食べる食器をまずお茶で濯ぎます

箸からお椀、お皿と全てです。 まあここまでは私も慣れました!!


が!!! コーラを注文し 待つこと2分 
紙コップとペットボトルのコーラが出てきました

その紙コップを良く見てみるとなんとふにゃふにゃで 再利用しておりました・・・
器1つで 自分の味覚が変わるのもおかしいですが・・・とってもまずく感じました・・・

さて ここら辺で この町のお話を!


前回は・・・

伊勢佐木モールを1本 外に出たら 本当に多国籍な路地になっております

韓国、中国、タイなどなどの様々なSHOPが並んでおります

その中でも私 個人のお勧めは シャムです!!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711372/M0014002058/

前回は・・・


ここの 「くうしんさい」 の炒め物はかなり絶品です!!!

Posted by ひげ2号  at 15:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
ここのさ、麺類もおいしいんだよね。
何か、辛いものが無性に食べたくなってきたよ。(笑
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。