2007年05月17日

幸せのありか

皆様こんにちはface03

夏に向けて脂肪を燃焼せにゃいかんなーと思っている最年少(24歳と1ヶ月弱)ですが、

今日も全開バリバリご飯がうまい!!

mixiの日記にも思わずコッペル君を登場させてしまったコッペルくんフリークの二代目若旦那が日記を書かせていただきます☆

ちなみに、僕は心のシャッターは押しまくりです☆
むしろ連射ですcamera_01

すぐ感動するタチなので・・・。

実際のシャッターはあんまり押してませんが・・・。
つい、忘れてしまって「宝のもちぐされ」状態ですicon10




今日は「伊勢佐木のアート・第1弾!4丁目編」です☆


まずしあわせの泉です☆


幸せのありか

もう、名前からしてHAPPYではありませんか!!!

アートな水のみ場です。

そして・・・僕と同い年です


幼少の時、幼馴染達とここの蛇口を全開にして噴水状にし、伊勢佐木に局地的な雨を降らせたものですface03

その後に僕達には雷が落ちましたけど・・・icon05


今は残念ながら水を出すことはできません。


しかし!!断じて僕達のせいではない・・・はず・・・です。

伊勢佐木らしいモダンな形の水飲み場です。

場所は4丁目の文明堂さんの前にありますface02

幸せのありか


(↑暗いので見にくいですね・・・・。スイマセン!!)


続きましてはベルタワーです☆


幸せのありか


外観もきれいなんですが・・・何がすごいって中の作りがすごいんです!!!!!


幸せのありか


すごい世界が中にありました!!!
見ている時、時間が少し止まったような・・・・。
24年間、なんとなく毎日見てたのに・・・。
ゆっくり中まで見てみると
不思議な気分になりました。

不覚にも感動していました
家の、すぐ近くにあるモノなのに・・・。

幸せのありか

場所はイセザキモールパーキングの前ですface02


是非、是非、実際に見て頂きたいです!!!!


ただ、歩くだけでも町の中に「オモシロイモノ」ありますよ☆

きっと、これは伊勢佐木町だけに限らないと思います。

日常のモノでもよーーーく見てみたり、よーーーく聴いてみたりすると

驚きがあったり

感動があったり

もっと好きになったり

するんじゃないでしょうか。


これは、物だけではなく、すべてに言えることなのかもしれませんね!!


それを見つけた時って何かすごくウレシイですよface02





船最後になりましたが、僕がABYの主将を務めさせていただいています。

読んでくれている方がいて、先輩方や仲間達も力を貸してくれるので、今、こうやってブログを進めていくことができます。
本当に皆様に感謝しています。


チーム名の最初につくAは「アドベンチャー」です。

大げさかもしれませんが、僕達は冒険をしているんです。

RPGゲームみたいに、たくさんの仲間と出会って

もっと横浜でアソビたい!!!!
色々な冒険をしたい!!!!

僕はそう考えています。


メンバー皆の「楽しさ」が読んでくれている方々に少しでも伝わればいいなと
心から思っています。

そのためには主将がもっとがんばらないとですねicon10


とりあえず、メンバー一同LOVE&PEACEで突っ走ります!!

(僕ら若手はそれしかできないんで、お兄さん達に制御してもらってface03



皆様!!これからも「空港の街」をよろしくお願いします!!






































Posted by 二代目若旦那  at 01:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
ベルタワー綺麗ですよね!
所々玉切れでちゃんと付いていないけど。
なおした方がいいよね。絶対に!
ただしNAGAIの兄さんのところではなく4丁目で直してね!
Posted by 四番目の男 at 2007年05月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。