2007年05月09日

町医者

こんにちは四番目の男です。

私の記事には5丁目専属ラテンバンドのハーバーライツオーケストラの事しか書いたことがなかったので今回はちょっと違うことを書きます。

5丁目にはいがいと医者が多いんです。

タニ内科
稲村眼科
岩田クリニック

と3人もの先生が診療所を構えています。

私は体が丈夫なため医者には行かないのですが。
風邪を引いたときにたま~に『岩田クリニック』に行くだけです。

町医者

先日聞いた話では、

『タニ内科』
良いらしいんです。
専門は皮膚科との事ですので『アレルギー』などに優れているらしいです。
聞いた話ですが・・・・・。
花粉症の私にとって最高ですね!!来年行く予定です。

町医者

『稲村眼科』
眼科医会では有名らしいんです。
そのためなかなか見てもらえないとのことです。
待ち時間も結構待たされるとの事。
それだけ患者が来るということは名医な証拠です。
良いんでしょう!
こんど目が痛くなったら行く予定です。

町医者


全部予定話になっちゃいましたが
密集した場所に3名の医者がいる町も珍しくないですか~。





Posted by 四番目の男  at 09:43 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
病院の夢は、夢占いでは、治療や休養を必要としていることを示します。夢占いの意味するとこ...
病院・医者・看護婦 【夢占いキーワード辞典】【】at 2007年09月22日 20:53

今日は何の夢をみましたか?夢診断 夢占い  の紹介です。
夢の不思議を夢占いで謎解いてみてはどうでしょう ☆睡眠【睡眠で健康~睡眠で美容~睡眠改善!!】at 2007年09月27日 12:38

この記事へのコメント
ご近所にたくさん先生がいらっしゃると心強いですね。
休診日が違うとなおいいですね。

Stacieのお勤めする歯科は ご近所に7軒もの歯科があります。
同じ通りに面しているだけでもうちをいれて5軒。
歯医者銀座とも歯医者街道とも言える感じ。
患者さんは選び放題です(笑)
Posted by Stacie at 2007年05月12日 16:11
歯医者が7件ですか・・・
すごいですね!
それだけ歯医者があるということは
需要があるんですかね・・・

ただ私は医者嫌いなんですよね・・・
なぜかは聞かないでください・・・
Posted by 四番目の男 at 2007年05月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。