2007年04月19日

隠れ家紹介!

一巡して、045の082こと、初代です。

只今、25時54分。二代目若旦那と某酒造メーカーの方と
若葉町から徒歩15分、関内の某ライブハウスで飲んでおりました。

まぁ、つまるところ、酔っ払いな訳ですが・・(笑

しかし、今晩のHatsumiさんはすごかった。
ボサノバを聴いて、本当にリフレッシュできた、良い夜でした。
Hatsumiさんのお話は、またいずれする事にして・・・・。


今回は、僕のような、お酒の好きな方には最高のお店を紹介。


若葉町にあるDAPPLE

ママとマスター、そして従業員の『オシャレ君』の醸し出す雰囲気が
最高に、心を癒してくれます。
それと、美味しいサイドメニューがありますので
飲めない方でも、十分に楽しめるお店です。

隠れ家紹介!

写真はオリジナルカクテル。
予算は、ビール600円~、カクテルは700円~
写真のオリジナルカクテルは800円~。
(尚、チャージは500円です。)

テラス席もあり、これからの季節にはピッタリ。
是非とも、散歩がてら寄って見て下さいね。

住所 :横浜市中区若葉町2-18 YSビル1F
電話番号 :045-242-7434
定休日 :日曜日

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 02:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。