2009年08月14日

とうとう俺たちの季節がやってきた!!

とうとう我々ABYの季節がやってきました。
どうも『4th man』です。私の頭の中には湘南之風の『睡蓮花』が回りまわっています。

夏だぜ(Yeah!) 夏風(Yeah!)
夏晴れ(Yeah!) 夏バテ(Boo↓↓)


このパートが一番盛り上がりますよねぇface03icon10
夏ノリノリの歌ですからね!


でなぜ?我々ABYの季節かと言えば・・・。

A・・・・アホ?
B・・・・バカ?
Y・・・・酔っ払い?

ではなく、
ABYのほとんどのメンバーが祭り好きなんですよ!
9月18・19・20日が本当に待ちきれなくなり、隣町『野毛・宮川町』のお祭りまで参加させていただくこととなりました。
Mr,YMTくん誘っていただいて本当にありがとうございます。

昨年の写真①(神輿が写ってないよぉぉぉぉ・・・)
とうとう俺たちの季節がやってきた!!
昨年の写真②(野毛連合地区の神輿が勢ぞろいしていると思われる。だけど神輿があぁぁぁぁ・・・)
とうとう俺たちの季節がやってきた!!

子之大神例祭

野毛地区の氏神様は「大国主命」を祭神とする「子の神社」で、現在建物は残っていません。
正式名称は「子之大神」
元野毛四丁目あたりに鎮座されていましたが、第二次大戦禍に遭い炎上し、
昭和26年に野毛山のとなりの伊勢山にある伊勢山皇大神宮境内に合祀されています。
野毛町1・2・3丁目、花咲町1・2・3丁目、宮川町1・2・3丁目が区域にあたります。
祭礼日は8月20日 *2年に1回本祭(今年は陰祭)

Posted by 四番目の男  at 10:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。