2009年08月10日

素敵なお店!

こんにちはface01マッキーです。
本当は昨日あげなくてはいけなかったのに、今日になってしまいましたicon10すみませんicon11

今日は以前にもABYメンバーが紹介した事のある伊勢崎町でおいしいイタリアンが食べられるお店をご紹介したいと思います。

私は5年くらい前に一度知人と行った事があったのですが、実はあまり覚えていないんです。
でもとにかくお料理はすごく美味しかったなぁっていうのはうっすら記憶に残ってます。

あれか久々にまた行きたいなとは思っていたのですが、なかなか機会がなく、ようやくABY会議の後に皆で行く事ができましたicon06

まずは、ワインで乾杯!!
素敵なお店!

ここはほとんどのワインがグラスでも頂けるので、少人数で来た時や皆の好みが合わない時など、とってもありがたいですicon12

お料理も良心的な価格ですごく美味しいです!!
素敵なお店!
素敵なお店!


本当に何を食べても美味しかったのですが、私の一押しは「そば粉のクレープ」です!
実はあまりにも美味しくて2回も注文しちゃいましたface03
素敵なお店!

ピザもサイコーです!!!
素敵なお店!

まだ行った事の無い方は是非足を運んで見てくださいface01


横浜タートバン
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-121 ストークイセサキ5-205
予約専用電話番号 050-7302-1213
電話番号 045-231-7720

Posted by マッキー  at 09:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。