2009年07月31日

みんなで体操しましょう

みなさまごきげんよう4th manです。
夏休みに突入して一週間が経ちました。

われわれ伊勢佐木町・若葉町内でも青少年体育指導員の方々が先頭に立ち、
7月22日~31日まで『ラジオ体操』が実施されました。
私達の年代では各町内独自でラジオ体操をしていたのですが、
昨今は少子化の影響により連合町内会として開催しております。

みなさんはラジオ体操は馬鹿にはできないですよ!
真剣に体操するとかなりの汗が出てくるんです。
毎朝ラジオ体操をするとかなりのダイエットになると思いますよicon01

でも、われわれABYのメンバーは夜中まで酔っ払っている集団ですので、
誰一人参加せず、写真は有りません・・・・・。

ちょっと寂しいのでyoutubeの映像をどうぞ!!


で、来る8月2日
『一千万人のラジオ体操』と題うって
みなとみらい赤レンガパークにて開催されます。

なんとなんとなんと・・・・・
NHKラジオで録画され流れるそうです。

ちょっとメタボ気味のあなたright_01
参加してみてはいかがですか?



一千万人のラジオ体操
場所:みなとみらい赤レンガパーク
時間:午前6:00開始



Posted by 四番目の男  at 22:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
マジですかぁ!?
彼に行ってもらわないと本気でヤバい。私が痩せると彼氏が太るっていう、今の彼MAXメタボなんですよぉ
お腹が邪魔で顔が当たると風船みたい(笑)
Posted by 浜ぬこ at 2009年08月02日 19:43
コメありがとうございます
確信は持てませんが真剣に体操するとかなり疲れますよ
汗がひどくでます
Posted by 4th at 2009年08月03日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。