2009年07月24日

よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~

前回もお話ししましたキューバンカーニバルパレード
とうとう明日になりました。
皆様ぜひ今年のダンスの集大成を見に来てくださいicon22

イセザキモール・ラテンフェスタ
キューバンカーニバルパレード
『イセ・ザ・キューバ』
7月25日 15:30~17:00 少雨決行


ということで始まりました金曜日の『空港の街』担当の4th manです。

じつはこのパレードは昨年も開催しております。(昨年度写真)
スタート時『ここから未来が始まった・・・』
よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~
インストラクターのダンス『さすがに上手い!!』
よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~
一般参加者のダンス『みなさん頑張っておりますicon22
よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~
終了打ち上げ  『ド~ン!
よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~

こんな感じでイセザキモール全長1.5Kmをダンスしながら練り歩くんです。
今年は途中2ヶ所(3stではルエダダンス5stではサルサダンス)でダンスタイムを予定しております。
今年は5月から熱気がムンムンとした暑い体育館でダンサーの方々が一生懸命練習しております。
一丸となったダンスショーをお見せできると思います。

なお、日本のキューバ音楽の第一人者「たけうち しんいち」氏のご協力も得、
日本では見ることが出来ないキューバの楽器「ボクゥ」などを打ち鳴らしながら、生演奏でパレードを盛り上げます。

ちなみに・・・
今年のコスチュームはこんな感じ!
よっしゃぁぁぁぁ たのしむぞ~~
一般参加者はこのコスチュームを着てイセザキモール練り歩きます。
一応キューバの国旗をモチーフにして女性用は赤・男性用は青です。
(* 写真の紺はスタッフ用です。)
ABYメンバーはもちろんtop_01この紺Tシャツを着てパレードに参加しています。

参加者のみなさま、暑い中大変だと思いますが、楽しんで踊っていただければ幸いです。
我々も裏方としてバックアップさせていただきます。
よろしくお願いします。

Posted by 四番目の男  at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。