2009年06月12日

昔の雰囲気に味わってみては

みなさま
金曜日にコニャニャチハ4th manです。
なんか週に二回も書いてしまうと次回はネタがなくなるのかなぁ・・・。
と今後の心配をしております。

というのは、システムを変えました。
木曜日担当のツンくん・金曜日担当のノリックくんがかなり多忙なため、
木曜日・金曜日にUPできないことが多かったのですが、
火曜日担当の私、4thがright_01金曜日に移り、
金曜日担当のノリックくんがright_01火曜日に移ります。


これで完璧!!


昨日は6月11日ということで、一六縁日の日でした。
最近夕飯がない私は、NAGAI氏に電話!

4th man「NAGAI君、一六縁日の取材した???」
NAGAI 「いえ、今年はまだ取材してませんよ!!!」
4th  「ブログのネタにするからね!
    ところで今何やってるの?少し視察に行こうぜ!」

N   「いえ、いえ!行きませんよ!
     自分今日は夜中まで残業なんですよ!勝手に行ってください!」


と断られ、一人で7丁目まで行ってみると、
昔の雰囲気に味わってみては
昔の雰囲気に味わってみては
毎年いる、お好み焼きのおばちゃんのところでお好み焼きを買おうとしたら、
行列ができていたため、あきらめてほかのお店で(広島焼き)を購入!
はい¥500円icon23
その隣に佐世保バーガーのお店を発見!
思わず買ってしまった・・・。
はい¥500円icon23

ち~んicon05
総額¥1000円也


家に帰って食べてみると、
広島焼きはベチャベチャでした・・・。
佐世保バーガーは味はおいしいのですが、
私が買った時は作り置きを配っていたのでちょっと冷たく、バンズが堅くなってました・・・。
次回は作りたてでホンワカしている時に買うことにします。


一六縁日
日時:5月~8月 1・6・11・16・21・26日(31日は開催しません) 
時間:18:30頃~21:00頃まで
場所:伊勢佐木町7丁目路上

Posted by 四番目の男  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。