2009年05月04日

鯉泳げば鮪も泳ぐ

明日は子供の日

伊勢佐木町で「鯉」と「鮪」も踊ってら★

鯉泳げば鮪も泳ぐ

認知度はさておき

気付くか気付かないかもさておき

伊勢佐木町の鯉のぼりには、一匹マグロがいます。

ちなみに、このブログではおなじみです。

今日は大型連休中だけあり

お酒を飲む店が多いこともあり

今日の伊勢佐木町エリアは中々にぎわっていました。

この辺りには多国籍なお店が多いのですが、

数年前くらいから「沖縄料理」のお店も増えています。

今日はその中の一つを軽く覗いてきました。

関内駅のすぐ近く、伊勢佐木町1丁目の地下にあるお店です。
店には活気があり、めちゃくちゃ混んでいました。

隣の席で、偶然テクノさん夫妻がご飯を食べていたのには、驚きましたが・・・。

今度、ちゃんとお店に許可をもらってから皆さんにご紹介したいと思います☆





Posted by 二代目若旦那  at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。